Night cat
取りあえずの試し撮りということで、今のところまだ設定も何も弄っていない、買って来た素のままでの撮影ばかりだけど、何か笑っちゃうんですけどw

日の丸構図なのはおいとくとして、高感度性能が圧倒的じゃまいか。対 D2H 比較で。

そもそも、先日、ライブを D2H ISO 800 で撮って我慢ならなくなって衝動的に買ったっていうのもあるが、こりゃええわw 箱無し、マニュアル無し、中古並品にも関わらず見た目良品で綺麗だったので、ショット数調べてないけど、結構なお値打ち品だったのかも。

D4・D800 と新型が出た為、フルサイズの中古が入手しやすくなっている(タマが多いので必然的にプライスもこなれてきている)ので、今が買い時ですよー奥さんと言う事で。