暫く前にこちらの旦那のとこで見かけて速攻ポチッた、MADONNA Complete Studio Albums (1983-2008)、届いたまま放置してたのを、この休みで iTunes へ取り込みと言う事で、流し込みながら聞いてるけど、初期のやつは声が若いねw 音の作りも旧い感じだけど、まぁ、Like a virgin が MTV でヘビロテされてたの 84年だもんなーって、30年近く前じゃん。歳とるはなぁ…お互いw


この辺の MTV 世代の人、あなたや君やお前は、マドンナのスタジオアルバム11枚セット輸入盤で3223円(一枚単価約300円)という超お買い得なので、ぜひともご購入の程を (笑)

MADONNA