Yokohama Minato MiraiNikon D3 + AF Nikkor 24mm F2.8D

ちょっと中華食べたいなぁ…と思い立って、仮病使ってw休みとってインターコンチに部屋取ったのは良いんだけど、仮病が本病に。のどが微妙に痛くて咳止まんなくなって、とっとと就寝という憂き目に…orz 調子悪いのに夕飯に飲んだアルコールがいけなかったというのもあるが (笑)

三脚も忘れちゃったし、写真撮る気になれないし、勿体ないことした。長秒で撮りたかったな…手持ちはなかなか厳しい。まぁ、一晩がっつり寝たら快調になったので、中華はきっちり堪能できたから良かったけど。


—-
インターコンチはそれなりに期待感あったけれども、大変申し訳ないが大したこと無かったというのが正直なところ。設備的に古くなって来てるのは致し方ないとしても、クリンネスが全くもって行き届いていない感じがどうもね。車回してくれたり、荷物運んでくれたりするのはまぁ良いんだけど、全般的にサービス感が洗練されてない感じ。夜景ももう一つだし。もっと高くあがればまた違うんだろうけどさ。

古くてもニューグランドの方が全然良いな。

ちなみに、横浜遊びに行く時は、朝食の bils 目当てもあって鎌倉プリンスに泊る事が多いんだけど、今回は当日とは言え日曜日泊なのに予約取れなかったのは何でだろう…と思ったら、キョンキョンのドラマのせいだったみたいだねー。鎌倉もやけに混んでたし。

またほとぼり冷めたら春にでも行くかなぁ…ということで。