Monochrome Night
忘年会シーズン突入…っていうわけでも無いんだけれども、まぁ忘年会と言うことで、昼の3時から50数名、隣の店がガス漏れしてたので、非常線を貼られた中で東京消防庁と所轄の警察署の方々に見守られながらw飲んで、6時過ぎにさっくりと数人で消えて別場所で飲み始めて、最終10数名で綺麗どころのお店で夜中の1時まで。

当然、電車が無いので、始発まで飲もうかとも思いつつ、祝日なんで遅くまでやってるとこが無かったため、一緒にいた友人の家でとりあえず仮眠させてもらって朝帰って来たんだけど…翌日はほとんど使いモノにならないし、翌々日も今イチと言うことで、つくづく寄る年波には勝てぬよ…orz