ZO-3
先日、某バンドで旧い友人が太鼓を叩くと言う事で、ライブにお邪魔した折に、兼ねてからくれるって言われてた ZO-3 を無事お招きしたんだけれども…何せ触るの25年ぶりだもんなぁ。あれ?4弦と5弦のチューニングって何フレットだったっけ?てなぐらい、綺麗さっぱり色々と忘却の彼方(汗) 当時、ウチにとって音楽はギターだったんけどねー。

マイケル・シェンカールドルフ・シェンカーブライアン・メイリッチー・ブラックモアゲイリー・ムーアスティーブ・ヴァイエディ・ヴァン・ヘイレンヴァンデンバーグジョン・サイクスランディー・ローズジェフ・ベックジミー・ページトニー・アイオミイングヴェイ・マルムスティーンジェイク・E・リージミ・ヘンドリックススティーヴィー・レイ・ヴォーンマイク・ブルームフィールドマーク・ノップラーアンガス・ヤングチャーうじきつよし山本恭司高崎晃JIMMY湯浅晋…エトセトラ。

タブ譜買うにもなかなか買えず…かと言って、耳コピ出来る程の音楽センスも無くっていう感じだったけど、今はネットにタブ譜が転がってるのね。インターネット万歳 (笑)

ポツポツ触って遊ぶかな…と言う事で、とりあえず VOX の Pathfinder とディストーションでも入手しますかねー。