stray cat #4
…年始の挨拶に行ってきた(ΦωΦ)

数が減ってる気がしなくもないが…みなさん元気そうで何より(笑)

一応、賀詞と言うことで、ウチのやつが食べなかった未開封カリカリを持参して、猫さん達を世話してらっしゃるおばぁさんにあげようと思い、餌の時間を狙って行ったらドンピシャ遭遇w世間話から入りつつ、お年賀代わりに餌をあげることに成功。捨てるのもったいないもんね(・∀・)



しかし…おばぁさんと世間話してて「私、ほんとは猫嫌いなのよね」と言っていたのにはちょいとびっくり。自ら医者へ連れてって去勢してあげたり、病気を直してやったりしてるようだし、食べ物も市販の餌や缶詰だけじゃなく、焼いた魚や煮魚なんかも持ってきてたので、まぁそれは嘘だろうな。


猫さんを世話してるのを心よく思っていない人もいるから、そう言わざるを得ないのかな…と思いつつ話しをあわせたけど、何だかねぇ…(´Д`)ハァ…