Wine Bar CABLICIOUS @ 門前仲町Sony α NEX-3 + Sigma 19mm F2.8 EX DN

旧い友人の奥さんがやってると言う事で、先日、その友人も含めた旧い連中と新年会にお邪魔したんだけれども… オーナーのセンスの良さを感じさせる、門仲の表通りを一本入ったお洒落な隠れ家ダイニングで、カジュアルな居心地の良い場所だった。お酒もさることながら、美味しい食事が充実してて、しかもリーズナブルなお値段なので、かなりのお勧め。女性一人でも全然入れる感じ。門仲で飲むのは久しぶりだったんだけれど、こんないいお店があったとは…。

まぁ、ヤローでわいがややってたんで、雰囲気を堪能する暇もあまりなく、お店にもちょいご迷惑だったかもしれなかったので (笑)、今度、こっそり誰か誘ってリベンジでもしようっと。

かなりのお勧めなので、お近くにお寄りの諸姉は是非。んでもって、ウチが撮る写真はどうしてもこんな感じになってしまうので、お店の詳細は、食べログご参照の程を。

場所はこちらで。


大きな地図で見る