NEX-7 Front
Windows の話じゃなくて前回のつづき。

来月には新型の発表があるんじゃないかと噂されてるせいじゃないだろうけれども、中古市場であまり見かけなかったんだが、良い出物(半年使用)が一台だけネットにあがってたので一日考えてポチッとな。NEX-3A を使ってるのでレンズやなんかを使用できるので、まぁ、順当なアップグレードと言う事で。

直前に Nikon の DX コンパクトが出たもんだから、真剣にそっちを買おうかなと考えたんだけど、バリアングル液晶じゃない(EVF が付かない)ので今回は見送り。いずれ色々進化して行くだろうしね。

NEX-7, 出てからだいぶたった機種なんで特にレビューする事ないけれど、トライダイヤルナビの操作性と EVF の内蔵はとても良いね。3 と比べると段違いで扱いやすいので出番が増えそうだw

NEX-7 Back