R0000085
基本、一度手放したものは滅多な事で買い直したりはしないんだけどね。


リコー・ペンタックスのうちリコー部分の業績が芳しくないような話を聞くし、GR のアップデート GR2 が意味のないもので不評だったせいか、新型の話も一向に聞こえてこないし…。暫く前に在庫薄だったので CP+ で何かあるかもしれないけど。

新型を開発する余力(投資に見合う回収ができるかどうか)があるのかどうかわからないし、電子ファインダーなりフルサイズなりを載せてこられるとサイズ的にどうなのかという感じだし、程度のいい中古がそれなりの数出回っているうちに買っとくのが良いかと思って暫く前に買い直したけど、やっぱり扱いやすくて良く写る。

今だと、新型の GR2 の方がプロパーでは若干安いのね。プロパーで買うなら新型の方かねぇ。