speakslyly-G00.gif

ごめ。俺の番だったの忘れてた。関係各位、すみませぬ。で、どうもここのところ、企画にのってテキストを書く(自分以外が決めたテーマでテキストを書く)モチベーションに無いというか、興が乗ればそれも良しなんだけど、興が乗らない日々が続いており、テキストを練って書くというモチベーションに無く、それも当分終わりそうに無いのでこの企画から今回限りで抜けさしてもらいやす。お世話になりましたー。

というわけで、今回のお題は『理想の恋人』、caramel*vanillaの lomo さんのエントリーを受けて最後に書きなぐってみます。よーそろ。(笑)


理想の恋人…ツーマンセルでバックアップを任せられるような人…かな。(笑)

具体的に言うと、未来少年コナンのモンスリーだったり、Zガンダムのマウアー・ファラオだったり、カウボーイ・ビバップ-天国の扉-のエレクトラだったり…って2次元だなぁ。2次元好きと思われるとシャクなので、3次元だとストリート・オブ・ファイアのマッコイ(エイミー・マディガン)や、ストレンジデイズのメイス(アンジェラ・バセット)なんかがいいかな。役どころとしては。

うん、要はね、こっちが何も考えなくても、勝手に動いてお互いにとって最良の結果を出せる人。依存もしなければ、依存もさせない。表面上はドライで厳しく生半可な事では見透かされないけど奥底ではウエットな人…かな。

でもね、本当のところ、理想なんて無いのよ。(笑) だって、人はそれぞれ、育った環境も違えば、考え方も違うし、価値観もそうそうぴたりとくることなんて無いから。と言うことは、理想なんて持ってても、果たしてその理想が自分にとって正しい理想なのかなんてわかんないしね。

出逢って、恋に堕ちて、お互いの時間を共有して初めて、ああ、俺の理想ってこういう人だったんだなぁって思うのが理想なのですよ。で、たぶん、次に恋に堕ちることが万が一あれば、その相手が理想の恋人なのですよ。(笑)


というわけで、ヒビノアワの CHEEBOW さん、次、よろしくですー。