dock
写真は横浜だけれども(笑)

毎月定例で猫の旦那と写真撮りに行ってるんだけど、今月は夜景でも撮りに行くべと言う事で、んじゃお台場行くかな…と実は前回撮りに行った時に決めてたんだけど、何だか仕事も忙しく風邪もひいたりと、気付いたら月半ばになってたという…(汗

と言う訳で、今週の19日金曜日、お台場に夜景を撮りに行く事に決定。んで、何でここで告知してるかというと、毎回毎回おっさんと面付き合わせててもつまらんので、誰か奇麗どころでも来ないかなぁと言う事で(笑)

夕陽から撮る予定で、当日16:30過ぎから恐らく20:00ぐらいまで、お台場界隈で写真撮ってるので、join したい方はどーぞ。

参加資格は特に無いんだけど、まぁ、写真で何らかの表現をしてる方がデフォルトと言う事で。一緒にゆるく撮ってみたいと言う方は、下記 Web サービスのいずれかでご連絡ください。当日連絡でも構いませんが、撮ってる最中はメールあまり見たりしないので、事前にご連絡くれると助かりますです…って果たして本当に誰か来るのか?(笑)

Facebook ID: Border Garaku
Twitter ID: border
flickr ID: border.garaku
ganref ID: border.