e-Xkate



これ、すごくほしい。



以前、こいつを導入した店舗を開発したことがあって(その時は電動カートも合わせて導入)、ものすごく楽しく遊べた。

すっかり忘れていたが・・・。



普通のスケボーは、それなりに練習しないとうまく乗れないが、こいつは、普通に運動神経があれば、10分も練習すると乗れるようになる。



どういう仕組みになっているかと言うと、スケボーにエンジンがついていて、無線のリモコンを手に持って乗るようになっている。



リモコンでアクセルとブレーキ操作を行う。



体自体がアースになっており、リモコンを持ってスケボーに乗らないと通電しない仕組み。

やばいと思ったら飛び降りると、スケボー自体が停止する。



エンジンで勝手に動くので、苦も無く乗りこなせる。

カーブは体重移動で簡単に曲がるし。



すんごく面白いです。



本体価格¥168,000、充電器¥30,000。

ちょっと値がはるんですけどネ。(^_^;)