ちょいと前、700km程行って来いで走ったんだけど・・・あっ、車の話ね。
帰ってきて助手席の足元に置いといた荷物を取り出してびっくり!
ビショビショになっていた。


なんじゃこりゃ!


以前、シール部の切れによる水漏れという不具合があったので、さては治ってないな。
ホンダクリオ総武、(゚Д゚#)ゴルァ!! と思ったのだが、ちょっと待てよ。
それにしては尋常じゃない浸水具合。
いくら700kmの行程がほとんど雨だったからと言っても・・・


懐中電灯を取り出して、フロアカーペットをはぐって点検してみたら・・・。
こんなん出てました。

doren.jpg

エアコンのドレンパイプが外れてやんの。
そりゃぁ水浸しになるはなぁ。


こんなに簡単にはずれるもんなんでしょうか?
ほとんどが高速巡航だったし、ものすごいギャップのある路面を走っていたわけでも無いし・・・はめ忘れた?ホンダクリオ総武さん。

車上荒らしには会うは、シール切れによる水漏れはあるは・・・

どうもこの車、ついてないなぁ・・・トホホ。