ブロガーの血液型統計 by ■ GO!GO!パニッカー スガ さん経由
トラバ企画。 by ■ Diaries for … さんへ。
blood.jpg

のりました。(笑
ちなみに私はA型です。

いえねぇ、決して悪口じゃないんですが・・・B型とは合わないっス。

新卒で社会に出てから10数年、私の仕事上の近場にはB型だらけ・・・。
最初に入った会社では、部長がB、課長がO。
私を含めてスタッフが3人いたんですけど、私以外、B。
課長はB型の攻勢にあい、精神的にやられてしまったんでしょうか?
たまに来なくなったりしてました。(・∀・)

私は新卒で初めて入った会社ということもあったんですけど、A型の、人に合わせる気質を如何なく発揮し、そんなもんなのかーと思いつつ、B型の人たちの瞬発力はあるが持久力のない、独断専行型の仕事の海をまたーり泳いでいました。

今も周りはB型だらけっすねぇ。
直属の上司もB。
社長もB。

社長なんかと飲みに行った時、血液型の話になったんですけどね、思いっきり『私、B型と合わないっス!!力いっぱい合わないっス!!』と言ってみました。
薄々、社長はB型なんだろうなぁと思いつつ。
案の定、B型でしたねぇ。(・∀・)ニヤニヤ

そんなことができるようになったのも、B型の人たちに鍛えられたからだと思います。
ありがとう!B型の人たち!

 
 
 
 
 
おかげさまで、人にはよく『B型?』って聞かれます。

。・゚・(ノД`)