正直言ってこんなに面白いとは・・・。

ネット上で色々と見かけていて気にはなっていたが、ほら、ジャンプ系でしょ?

いまだに、まだマガジンさんやらサンデーさんやらはコンビニでちらっと立ち読みしたりするんですけど、さすがにジャンプさんは年齢層低くってチェックしてなかったんですよね。
それに他に読みたい本やらがあるんで、コミックはあまり購入してなかったし。


今、定番で買ってるのは、『多重人格探偵サイコ』と『湾岸ミッドナイト』ぐらい。
後はマン喫でまとめて読むようにしてたんですが、何を血迷ったのか買ってしまいました。

うーん、買ってよかったって感じですね。(笑)
久々に次が読みたくなる漫画です。