talby.jpgあっちゃこっちゃのエントリーで見かけたので、私はいいやーと思ってはいたんだけど・・・au design project 第3弾 talby


買うなら黒だなー、私だったら。そういや、奥さんカシオのGショック携帯を今だに使用しているから、グリーンでも買わせるかー。なんだか、ものすごく良く練られた端末らしいしー・・・なんつうことを思っていたら、ちょっと待てよ。INFOBARと同じサンヨーじゃん。orz

私、今はソニエリの端末A1402S使いなんですが、その前はINFOBARだったんす。

んでもって、こいつがはずれの端末でした。(苦笑)
何だか電池の持ちは悪いわ、電波の入りは悪いわ、2回ぐらいドックインさせて基盤交換してもらったりしたんすけど解消されず・・・結局、手放しました。なんで、三洋には良いイメージないんですよねー。
さて、こいつはどうなんでしょうかねー。



それにしても、最近のAU、(゚Д゚)ハァ?な端末多し。
どいつもこいつもぽてっとしてて、色使いもビビットと言えば聞こえは良いが安っちい気が。
どうも食指が動かんです、はい。

それと、ユーザー増加に伴う最近の繋がりにくさ。どうにかならんのか?予告無しにぶちっと切れるは、『こちらはAUです。ただいま込み合っておりお繋ぎできません。暫くたってからおかけ直しください。』って、お前は一時期のドコモか!と突っ込みをいれたくなるぐらいのありさま。

着歌フルもいいけど、その辺なんとかなりませんかねーAUさん。


ドコモに乗り換えっかなー。。。