EXPLOREREXPLORER


今日、一日ヘビーローテでした。今も鳴ってます。わかっちゃいるんだけど、やっぱり聴いてしまいますね。
しつこいとか、自己弁護はもういいとか、いろいろ言われてますが、まぁ、そう言わないで。(笑)


やはり、メロディーラインの美しさはピカイチですから。言葉のセンスも相変わらずですし。
ほら、人によって捉え方は別ですから。(笑)


はじめてのぞいた心の中は 見たこともない暗闇で
僕はとても怖くなって 何度も足がすくんだ


こころの中をどんなときも 見つめられる強い自分になりたい



”世界に一つだけの花” やっぱり私はマッキーの方が好きですなー。あっ、別にスマップが悪いってわけじゃないですよー。(笑)