megane.jpgStupid excuse!! さんに反応してみました。

私が今使用しているめがねはこいつです。先のエントリーで書いたところで購入しました。クロブチなんですけど、ちょっとフが入ってて、真っ黒ではなかったので気にいったんですよね。こいつの前も、コムサのフレームで似たようなやつをかけてました。
当時はかなーり忙しかった時で、家でめがねをしたまま寝てしまい、おきたら、真ん中から真っ二つになってますた(苦笑)。結構気に入ってたので、今でも悔やまれます。

このめがねで何個目なんでしょうかねー。高校生の時から、めがね作り始めたんで、おそらく10個以上は買ってるような気が。(汗)
途中、格闘技なんかやってたこともあるので、コンタクトと併用したりしてたんですけど、最近はめんどくささにかまけてめがねオンリーになってしまってます。やっぱり楽ですからねー。


私、いつかはほしいめがねが実はあったりするんですよ。それがこいつ、アラン・ミクリのめがね。フランスのめがねデザイナーで、色使いがデリケートでスタイリッシュなデザインのものが多いです。
フレームだけで3~4万はするので、ちょいと手が出ないんですが、いつかは買ってやろうと思ってますです。