SOUL’d OUT
SOUL’d OUT

本当は、別のやつを借りに行ってあげようと思ったのですが、まだおいてなかったので(笑)。ヒップホップですが、かなりしっかりしたビートとメロディーラインがデビューアルバムとは思えないほど良いです。ヒップホップだからと言って敬遠するにはもったいないぐらい、音楽的に完成度の高いユニットで、鳥肌もんですよー。ちなみに、借りたかったのは BENNIE K の Synchronicity で、SOUL’d OUT の Human Beat Box Diggy-MO’ が参加したヒット・チューン、”オアシス”が入ってます。というわけで、Stupid excuse!! さんにトラバ。(笑)