音楽による心の浮き沈みの3段活用ということで。最近どうも気持ち的にローだったんですよねぇ。何があったっていうわけじゃないですが、何かあったんでしょう、たぶん(笑)。

Let goで、どうもどうしようもなく気分がローだった時に聴いてたのがこれ。歌の内容が特にぴったり来てるわけじゃないんですけど、まぁそれはあれとして、曲の雰囲気が気分的な部分にはまってたんでしょうねぇ。

“Love Train…に駆け込み乗車したけど 待ってはくれない理想から straight no chase 猛speedで現実まで run、run、run 止まること無い時計の針 一度だけ使えるマジック、運命の鍵…”

こいつをかけて、ぐるぐる底の方で行ったり来たりしてましたです、はい。(苦笑)


花んでもって、そんなこっちゃやばいなぁと思いつつ、聴いていたのがこれ。映画見てないんでどうかというところですが、特に曲の内容が気分にあってたわけじゃなく、ただ雰囲気だけですけどね、なぜだか、はまりました(苦笑)。これもねー、音楽的にはどうなのかと問いたい部分はあるんだけど(映画とのタイアップありきのような気がして・・・)、それでもはまってしまいました。

“花びらのように散ってゆく事 この世界で全て受け入れてゆこう 君が僕に残したモノ “今”という現実の宝物 だから僕は精一杯生きて 花になろう”


サンライズ(DVD付き)これで徐々にこう気持ち的に上向いてきてですねー、最後はこいつで復活と。

“一度 踏み外した 見えない階段があって 怖くなって 大きく感じていたんだ Oh…嫌いになって Oh…投げ出したって 自分からは逃げらんないから So I bring me some new sox 磨いたクツで もう一回 出直したって They can’t say like “アハハハ” no,no I believe myself ”