benti.jpgベンティ・サイズ・タンブラー・・・でかっ!(苦笑)隣はトールサイズなんで、その約2倍っすなー。20oz 約600ml は入るという。

えーえー、私、決してスタバマニアでは無いんですよー。頼むものと言えば一貫してラテ・ホット・ショート、これオンリー。トッピングを追加するわけでもなく、季節限定ものに手を出すわけでもなく、あっ、ジンジャーブレッド・ラテはちょいと試しに飲んでみたんですけど・・・マズーっ。
ひょんなことから、Friend & Famiy 期間限定25%OFF葉書なんかが手に入ったりして、ありがとーって誰に言ってるんだ?(笑)、というか白魔術にかかったようで気がついたら買ってました、はい。

こいつを買った時、タンブラーで飲む最初の一杯無料券なんつーもんをいただいたので早速、今日使ってみたんですけど、こいつに並々といれてくれたりするんで何だか得した気分。ベンティ・サイズ、いいですなー。サイズがサイズだけに扱い店舗が限定されてたりするので、ご購入されるばやいはご確認のうえ。


私、コーヒー好きなんですよねぇっと言いつつ特にこだわりなんてなかったのですが、最近はすっかりスタバ中毒に。やっぱ、美味いので(笑)。この間は、日に3杯、おんなじお店に行ったりしたので、スタバのおねぇーちゃんにまた来たのかという顔をされてしまいますた。(汗)

タンブラー買って、こいつを持参すると20円引きになるので、スタバな人は是非。