mixi.gifうーん、結局仕事は朝までコースだつた・・・orz。
と言うわけで、寝りゃ良いのにブログを更新してるという・・・。(苦笑)


先日、ここの中の人に、無理やりmixiに誘っていただいたのですが・・・ままなりましぇん(笑)。ブログのカスタマイズやら整理やらでさえ、ここに来て積み残しがあるのに、mixiまで触ってられましぇん(笑)。198さん、すみましぇーん。

と、エントリーポストしとけば、何か起こるかなと言うエントリーでした。(苦笑)

そう言やぁ、キヌガサにも入ってたっけ・・・。


ネタはあるんですけどねー。小粋なユーザーコミュニティを作るという・・・。誰かやってくれないかしら。(他人まかせ:笑)