blogoon.jpgyujiroさんとこで紹介されてた、ブログ専用検索サイトblogoon

数日前から ping を飛ばしているので、ちょっと確認してみたらこんな感じでした。自分のblogのドメイン “garaku”で検索かけたら index されているエントリーへのリンクがひっかかってきたので(ブログ名では不可でした)、その横っちょにある【投稿数のカテゴリ別比率】っつうやつを見てみたら、こんなんでました。

ほとんどがその他に分類されてますなー。それにしても、アダルト?そんなネタは書いてないはずなんですが・・・。(苦笑)



まだまだインデックスされている記事が少なそうなので、これからチューニングされていくのでしょうねぇ。

■TB to ●blogoon by 小粋空間