blogo225x50.gifめんどくさいだけですから~。斬りっ!
というわけで、寝ようかなぁと思いつつ、ポチポチ、リンクリストをクリックしてお目当てのブログを探したりしてたのですが・・・そう、Bloglines 使ってないでーす。過去にエントリー上げしたけど。w だってめんどくさいんだもん。動きも一呼吸遅いし。何よりも、どうしても、MyblogListBlogPeople がデファクトになってるじゃないですかー。そのデファクトのリンクリストを Bloglines に読み込ませるのに、一発でできないと。一手間いるんですよねぇ。しかも取りこぼしも出てくるし。まして、BlogPeople に被リンク追加されるとする。んじゃ、Bloglines にも追加しなきゃって、もうめんどくさくてめんどくさくて。メンテナンスなんてやってられましぇん。(汗)
Web上でいつでもリンクリスト見れるっていうのは環境に依存しないで良いのでナイスなんですがねぇ。何か良い手無いかしら・・・。

そうだ!BlogPeople が Bloglines 的サービスを取り込めば良いんじゃん。と言うわけで、BlogPeopleピープルにトラバっときました。(笑) というつまらないネタでした。寝よう。orz


あー、Magic White さん、被リンク200、おめでとうございます。^^