preloader.jpgせっかく Firefox の動作が機敏になったのに、起動がもたもたして( ゚Д゚)ゴルァ!!って感じだったので、ちょいと起動を速くしてみました。(笑)

■TB to Firefox Preloader by ほのぼの日記

導入は至って簡単で、ここから Firefox 用の常駐ソフトを DL してインストールするだけ。インストーラー付きなので、クリックするだけで OK (笑)。どういう仕組みになってるのかよくわからんけど、タスクトレイに常駐する Firefox 専用ランチャーみたいなもんですかねぇ。スタートアップ・フォルダに放り込んでおけば、いつでもストレス無くFirefoxが起動できますよん。