pre2.jpgって、そりゃぁそうだろう。今時、カメラ無しでどうする?ソニエリ。(笑) というわけで、ソニエリから premini-Ⅱ が出るようです。有効130万画素マクロ機能搭載の高画質CCDカメラ搭載で。これが最初に出た時は、禿げしく物欲を刺激されたのですが、いかんせんカメラ機能がついてないので、買わなかったんですよね。PDCだし。

何を隠そう、私、最初に買った携帯が TUKA TH251 で、今使用しているのが A1402S だったりする程度のSONY萌えなのですが、いつも、何か中途半端なんですよねぇ、SONY 。携帯に始まった話では無いですが・・・。今回のは買ってもいいのかなぁ。外部メモリ(メモステDUO)対応だしねぇ・・・でも MOVA って言うところがなんとも・・・FOMA じゃ、このサイズはまだ無理か。

以下、スペック。(開発中に付き変更される可能性あり)

・サイズ : 高さ 105mm×幅 46mm×厚さ 19.4mm
・質量 : 97g
・連続待受時間 : 約 460時間
・連続通話時間 : 約 140分
・メインディスプレイ : 約 1.9インチ QVGA (240×320ドット) 262,144色 全透過型TFT液晶
・サブディスプレイ : 無し
・カメラ機能 : CCDカメラ 有効画素数:130万 記録画素数:123万
・外部メモリー : メモリースティック DuoTM (非同梱)
・データ通信速度 : 28.8kbps(DoPa非対応)


premini special site はこちら

■Link to やっぱりカメラ付き携帯 by [ kinobori ]