oz.jpg今日、いつものようにカーラジオをつけてたら、Ozzy Osbourne が整形を認めたなんてことを聞いたので、ファンとしては使用前・使用後の写真を見たいじゃないですか。んで、調べてみたんですけど、ありました。(笑)

イギリス大衆紙 The Sun にでてましたねぇ。


Ozzy admits to faceliftThe Sun

うわぁ、思いっきり若返ってる・・・。(苦笑)

以前から整形疑惑はあったのですが、ドラッグとアルコールを絶ったのでリフレッシュされたんだと言って認めていませんでしたが、フェイスリフトと鼻をいじったことをカミングアウトしました。(笑) ロックなイメージに合わないので、今まで否定してたようですが。

彼の奥さんのシャロンの勧めもあったようですね。彼女はMTVのオズボーンズのために、全身を3,000万円かけて整形したようです。

話し変わって、最初、整形という英単語がわからなくて・・・face lift という単語を見つけて、ようやく英語検索にひっかけてこのエントリーを書いたんですけど、日本語の”フェイスリフト”で検索しなおしたら、以下記事がありました。整形前と整形後の写真が見たくて苦労して検索したのに・・・orz

オジー・オズボーンが美容整形を遂に認めた!: ABC(アメリカン・バカコメディ)振興会


オズボーンズ 1stシーズン <コンプリート>
オジー・オズボーン シャロン・オズボーン ジャック・オズボーン

B0000A1XOH
ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント 2003-09-18
売り上げランキング : 7,667

おすすめ平均 starstarI LOVE IT!!
star最強・最高の家族の肖像(感涙のドキュメンタリー)
starオジ-サイコ-!!!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools