私、ここ何年来か au ユーザーだったりするわけですが・・・。ここの中の人がドコモはいまいち(・A ・)イクナイ!なんつうことをおっしゃっておりますが、そんなことは遥か昔からわかっていたことで。(笑) 私は遥か昔、ドコモユーザーだった時、あまりにも通話がブチブチ切れるし、相手が何言ってるかわからんし、私自身がぶちっと切れてau ユーザーになったんですよ。そしてその au から気になるアナウンスが。

パソコン向けWEBサイト閲覧サービス「PCサイトビューアー」における料金定額制の導入について : au by KDDI

KDDIのフルブラウザが定額になりますねぇ。ちょっと最近、今使っているソニエリ端末の電池のもちが悪くなってきたので、機種変更しようかなぁなんて思ってるんですが、やっぱPCサイトビューアーの乗っているカシオ W21CAしかないかなぁ。でもねぇ、デザイン的に好みじゃなかったりするわけなんですよ。カシオと言えば、やはり G’z One しかないかなと。

casio.jpgいまだにですね、うちの奥さんは 409CA のシルバーを使ってるんですよ。私の知り合いに「ダサッ!!」って馬鹿にされながらも。(笑) 私も過去、同じ端末の黒を持ってました。だいぶ前にその時乗っていた自分の 2t 近い四駆で轢いてしまったのでおしゃかになりましたが。さすがに、そこまでタフではなかったようで、見事にひしゃげてました。(笑) けっこう気に入ってたんですけどね。




年始に、ラスベガスで行われた国際家電見本市 2005 International CES で、新しい G’z One のコンセプトモデルが展示されてましたが、早いとここいつが出たりはしないのですかねえ。頼んますよ au さん。(笑)



■TB to KDDIのフルブラウザが定額に by 今日の覚え書き

KDDIのフルブラウザが定額に : ITmediaモバイル
【2005 International CES】カシオ、G’zOneケータイのプロトタイプを参考出品 : ケータイ WATCH
PCサイトビューアー : au by KDDI