もう10年ですか。そうかそんなに経ったのか。(苦笑)

当時Win95がカウントダウン販売された時と比べるべくもないですが、けっこうにぎわった様ですね。

Windows95のロムの中に、Video Clip が入ってたの皆さんは知ってますよね。
Videos/Funstuff だったかに納められてたんですけど、確か。

気分がほんのり晴れやかになる良い曲で、何度も再生してたんですよ、当時。誰が歌ってるのかなぁと思ってはいたんですが、特に調べもしないで記憶とともに風化してしまってたんですが、昨日だったか FM で流れてきてようやく何ていう曲で誰が歌ってるのかわかりましたわ。

Good Times / Edie Brickell

アルバムとしても良さげなようなので、買ってみるかな・・・。

Picture Perfect Morning
Picture Perfect Morning
posted with amazlet at 05.04.25
Edie Brickell
Uni/Geffen (1994/08/16)
売り上げランキング: 52,902
通常6日間以内に発送
おすすめ度の平均: 5
5 不思議な魅力
5 SSW