おやすみ今日も今日とて、首都高の料金所で、いきなりノーマルのエスティマに幅寄せされて軽くキレつつ仕事から帰ってきますた。前が詰まってるからって、こっちのレーンに入って来ようたってそうは問屋が卸しません。(笑) つうか、こっちがそこそこのスピードで進入してるんだから・・・周りよく見てください、頼むから。(苦笑)

今日(昨日)でとりあえず、仕事のイベント応援(風船作ったり配ったり:笑)が終わったので、明日(今日)から私的黄金週間に突入です、日曜まで。

ここのところ、イベント応援で風船配ってたので、子供に接すること多しだったのですが、ほんと、子供によってきちんと応対だできるかできないか、千差万別ですなぁ。何も言わずに風船持っていく子供、ママに即されてようやくお礼を言う子供、かと思いきや、親は無愛想にもかかわらず、きちんとお礼を言える子供・・・。

一概に親のしつけだけで子供の人格は形成されるのでは無いのですねぇと思った次第で。(笑)


まぁ、そんなことはおいといて(笑)、とりあえず、明日(今日)は、軽く軽井沢へ行って茜屋珈琲店か、ジョンレノンがよく行った茶店(名前忘れた)で珈琲でも飲む予定。

というわけで、しばし留守しますのでよろしく。ではでは。