tesou_midasi.gifかわいいものクラブ部員のスズメさんのところで、フラッシュによる手相占いなんつうもんを紹介されてたのでのってみました。



■TB to 手相占い by スズ風呂



手相なんて見てもらったの、大学の時にクラブ(かわいいものクラブではない:笑)の後輩が独学で手相を勉強してて、その時に見てもらって以来だなぁ。学際の余興でそいつに手相をやらせたら、何だか長蛇の列ができてたな、そう言えば。奴は今頃どうしてるんだろうか。風の噂で新興宗教を作って信者なんかができたらしく、勤め先を追われたなんて話を聞いたのは5年ぐらい前だったかな。(苦笑)

というわけで、私の結果は以下。興味ある方は覗いてくださいな。(笑)


  • 運命鑑度
    あなたの手相は特A級です。運命鑑が見たところ非常に価値のある手相をお持ちであることが見受けられます。

  • キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!

  • 性格
    マイペースで他人に流されない。記憶力もよく、努力を重ねられ自分らしさを追及するリーダー的存在。小さい時から学級委員長などに抜擢される。

  • あー、確かにマイペースでつ。意外に頑固だし。(笑)

  • 人間関係
    年下から慕われるが年上とはあわない。パワーがあり対立を恐れないため敵も味方も多い。友人関係を広く深く。

  • うーんとあわない年上はそれだけの人だったりするんですけどね。(苦笑) 対立は恐れますが、言いたいこと言わずにはいられないという。(笑)

  • 恋愛
    嫉妬や束縛は苦手。自分と同じ趣味をもつ人を好み、一風変わった恋愛をする。

  • はい。束縛されるのは苦手です。なにしろペガサスですから。(笑)

  • 仕事
    自分自身で行動するより人を動かして出世する。仕事も趣味も独自の方法で合理的に進められる。

  • ええっ?今まで、どっちかといったら職種柄、一匹狼的な仕事の仕方だったんですが。ということは転職しろっつうことですかね。(笑)

  • 注意
    大きな失敗はしないが自分にとっての価値がわからなく、なくして初めて大切さに気づくことが多い。人の意見に耳を傾けることを怠らないようにするべし。

  • これは・・耳の痛い話ですね。肝に銘じます・・・。

  • 適職
    政治家、裁判官、お笑い芸人のツッコミ役、弁理士、気象予報士

  • ・・・確かにツッコミは得意だけど。(苦笑)


→ Link to 運命鑑