スズメさん、天慈さん、遅くなりましたがお約束の TB です。お受け取りください。(笑)

先だって、スズメさんとこセックスアピール度というエントリーがあがっていたので、ちょろっとやってみてコメント付けしたのですが、結果報告しる!( ゚Д゚)ゴルァ!! と怒られてしまったので・・・天慈さんにも怒られたし。(大笑)

■TB to セックスアピール度 by スズ風呂
■TB to 天ちゃんを狙っているのは性体験の多い男性?? by 天慈のふらちなblog探険記

と言う事で、やってみた結果は無意識に性的魔力を発散しているらしいのです。こんなん出ましたがいかがですか?(笑)

で、やられてばかりもいられないので、次のエントリーをお題としてあげますので、エントリー上げをよろしくお願いします、スズメさん、天慈さん。(笑)


あなたは女性の年齢を問わずひきつける魔力を持ったセックスアピールの持ち主です。現在あなたが意識していなくても、あなたの中にはそんな素質があるのです。


ええっ?10代は惹きついてきませんが、何か。

女性の心のとらえ方のうまさや、自分のペースに引き込むテクニックは天性のものといえるでしょう。しかも女性はこのタイプの男性と一度でも性体験を持つと離れなくなってしまうのです。相手の人格や社会的地位に関係なく、その発散される性的魅力に自制心をなくしてしまうからです。


・・・そんなことは無かったと思うのですが。っつうか、俺って何?(笑)

当然のことながら非常に女性にモテますが、どちらかといえば水商売や大人の女性に気に入られることが多いでしょう。それもこのタイプの男性が持つニヒルさや危険性がより女性をひきつける結果になっているのです。


・・・いや、モテたことなぞありやしませんが。確かに水商売系の人に携番とかメアドとか教えてもらったことはありますが、それって予定調和でしょ?(笑) っつうか、別な意味で危険かも。(笑)

このタイプの人は、女性とのつき合いをほどほどにしないと、あとで後悔することになりかねません。





・・・俺って、どんなや!(爆)