kimimaronight.jpg

この間、エントリーあげした、きみまろトランスがらみの話なんですが、発売記念として、来る6月20日夜8:00から、青山の ORBIENT でクラブ・イベントが行われます。もちろん、ピストン西沢氏の DJ で。(笑) 激しくそそられるのですが行きたくても行けないなぁ・・・。クラブなんて柄じゃないし、何しろクラブなんぞというものは、綺麗なお姉さんが横に座って水割りとか作ってくれて2時間3万円というようなところしか行ったことが無いので。(苦笑)

DJ イベントだから、クラブになっちゃうんだろうけど・・・おさーんな私にはクラブなんて行けません。私の時間はマハラジャでとまってますから~。(泣)