mag_cover.jpgこれまた、初物だったんですが、初めて読んでみましたよR25

うーんと・・・これはどうなんだろう?

これのターゲット世代は20~34歳ということだったので、それなりに期待気味で読んでみたんだけど、どうも記事の尻切れ感というか、薄さがなんとも微妙。ヘッドラインっぽいと言うか。

まぁ、ネタは提供するからそっから先は他のメディアで仕入れてくださいっていうことなんでしょうね。もうちょっと期待してたんだけど、フリーペーパーだからしょうがないか・・・。私がターゲット世代から外れてるから面白みを感じられないっていうこともあるのかな?

たぶん、もう読みません。(笑)

と思ってたら、モバイルコンテンツもあるのですねぇ。携帯電話で見るくくりならちと利用してもいいかなぁ。よく使う、天気予報だったり乗り換え案内だったり地図だったりが無料で使用できるようなので。

こっちは、ちと使ってみようかな。(笑)