久方ぶりの浮上になりますなー。皆さんお元気ですかー?って言っても10日ぐらいか。(苦笑)

ここのところ、ネタは溜まれど時間は空かずってな感じで、現実逃避をするためにネットの海へダイブすることも間々ならず、バリバリ欲求不満だったりするわけですが。(笑) 限りなく抽象的で曖昧模糊な話ではあるけど、Dead or alive ってな具合で日々生きとりますわーって、決してDOAのHITOMIで逝ってるわけではないので勘違いしないように。PS2持ってないし。(笑)

まぁ、もぐってばかりいると、精神衛生上良くないのでぼちぼち復帰しないとねぇ。と言うわけで、積み残しの宿題をそろっと一個ずつ片付けていかせていただきます。禿げしく時期を逸しているのですがその辺はご勘弁の程を、さとしえさん。(笑)

えっと、何だったっけ?俺に腕枕してほしいっていう話だったっけ?(マジ)


違った。Image Baton だった。(笑)

■TB to バトン再び頂きましたよ by Sans-Souci

えっと、これって言葉による連想ゲームだったよねー。妄想じゃなくって。(笑) 誰から始まったのかよくわからんのだけど、こういう流れになってるのですねぇ。

ライブドア→ホリエモン→ドラえもん→伊右衛門→京都→かも→南蛮→長崎→オランダ→金魚→夏祭→盆踊り→浴衣→素足→ペディキュア→ペッティング→栗→マメ→モテ→床上手


んでもって、さとしえさんのご解答が、「マメな男は床上手」なのだから、俺は床上手に違いないっていうことですよねー。



えっ?違う?



あー、ごめんごめん。「床上手」から連なるさそしえさんのお言葉は「腕枕」だった。(笑)
その前の「浴衣」あたりから、なんだか艶っぽい言葉がつながってきてるので、私が連想する言葉は当然・・・


愛だろ?愛っ!


ってなわけで、「愛」です。


だって、いくらテクニックがうまかろうと、道具が優れていようと(何の道具だ:笑)、すばらしいおもちゃがあろうと(謎)、トリップできるお薬があろうと(益々謎:笑)、「愛」が無ければ気持ちよく無いじゃんっていうことなのですよ。

やっぱりね、ドリカムの歌じゃないけど(タイトル忘れた)、お互いの身体の境界さえも曖昧模糊とした感覚。細胞レベルにおいて同化し混沌としながらも一なる多である感覚。カニバリズムじゃないけど、相手の肉を喰らって全てを己の中へと手に入れたくなる感覚。


それって、やっぱ「愛」だろ?ってなわけなんですよ。


ってお前が連想してる本当の言葉はアレの事じゃん。ってそこ言わないように。(笑)

どうしたって「浴衣→素足→ペディキュア→ペッティング→栗→マメ→モテ→床上手→腕枕→」と来ればいくら軌道修正しようと考えることはみんな同じでしょー?大人なんだからさぁ。(笑)


さてと・・・このバトン、お次の方へ回さにゃならんのですが、さとしえさんからバトンを頂戴してだいぶ時間がたってしまったのでどうしようかなぁ・・・いまさら渡されても迷惑かけないかなぁ・・・と思いつつ。

最近、mixi でつながらせていただきました、Twilight bookstore の素敵なオーナー、トルキーさん。よろしかったら受け取ってくだせぇ。放置でもかまいませんので~。