こちらの御仁もロディが好きなようですが。(笑)

私の息子がもうそろっと、一歳の誕生日をお迎えするので、なんか買ってやらにゃいかんなーと思ってたんですよねー。で、まだ使えないけど、RODYも良いなぁと思ってたんです。

アパレルショップなんかで、別色オリジナルなんかのバリエーションで出してたりするので、私のオタク心をくすぐるし。(笑)


まぁ、それはそれとして・・・


昨日、ちょっとした用事があったので、西松屋へ遊びに行ったら、なんと!1,980円で売ってるじゃないですか!

これこれ。



 
 
  




 



 
 

一瞬、不覚にも本当にRODYと思ってしまったよ・・・orz
 
 



でも、案外、こういうセンスも嫌いじゃないんだよね。オレ。
ぴょんぴょんなんちゃらって名前がベタでとてもいいし。

てな訳で、いやがらせTBと言うことで。(笑)

→ TB to 『Rody Freak 同盟』を発見! by LeapK.com