lee.jpg二谷友里恵が代表取締役会長だったのねん。知らんかった。

今日、うちの社長のところに、新ブランドのショップがオープンするっちゅうことでアトリエサブと言うか MIND WIND から招待状が届いていたので、ひっついて行ってみたわけですよ。恵比寿駅から駒沢通りを代官山方面へちょっと行ったところにできたんですけど。Palms & Labskie っちゅう名前で。またちょっと中途半端な場所だなぁと密かにに思ったのは内緒ですぞよ。(笑)

ちょろっと挨拶程度の顔見せだったので、カンパリをひっかけつつさくさくっと店内を物色してたら、黒谷友香嬢やらユニクロの元社長さんやらがいらっしゃってました。なぜに西武の東尾氏がいたのかはちょっとなぞですが。その他、お化粧の濃い系の若いお方達が多数。そして肝心の二谷友里恵氏はお二階のラウンジスペースでゲストのお相手をされていらっしゃったようです。うちの社長曰く、ずいぶん○○が○○だなぁだそうです。(謎) 私は見てないけど。(笑)

肝心のお洋服ですが、うーん、私には甘すぎる感じ。可愛いけど。

てなわけで、おみやげにTシャツもらって帰りましたー。どもありがとー。(笑)