ガーフィールド ザ・ムービー〈特別編〉ガーフィールド ザ・ムービー〈特別編〉

先日、ホームセンターをうろうろしてたら、こいつが999円で売っていたので、うちのちびっこにちょうどいいなぁと思って購入したわけですよ。でもですね、まだ最後まで見れてないのです。(苦笑)

なぜなら、始まって30分ぐらいはうちのちびっ子、ものすごく真剣に見入っているんだけど、それを過ぎると飽きるのか、リモコンは触りだすは徘徊し出すはで見てられないのです。

もう3回ぐらい果敢にチャレンジしたんだけど、最後まで未だに見れてません。(泣)なので、肝心の内容は半分ぐらいしかわからないのですが、ラストが大体予測されるストーリーとなってますな。(笑)


最初見てて、あれ?ガーフィールドってこんなにぶさいくだったっけ?と思ったら画面サイズを 4:3 で見てたせいなのはここだけの話です。うーん、それにしても、藤井隆は下手すぎだな。吹き替えじゃないので見るのがおススメ。