mayumi.jpgサンタクロースのトナカイは9頭立てで、その9頭のリーダーの名前がルドルフというらしいということを、うちの奥さんが子育て支援センターのクリスマスパーティで習ってきたらしく、自慢げに話してたんだけど、肝心の旦那は何の脈絡も無く『アドルフは王様』というタイトルのちわきまゆみの曲を連想し、久しぶりに聴きたくなったなぁというだけのことです。

アナログでしか持ってないので聴けないんだけどね。

そんでもって、iTunes ミュージックストアへの DL リンクのテストだったりするのです。(笑)

エンゼル - We Are Beautiful

挑発的なボンテージファッションがステージ衣装だったんだけど、ちっともエロくないかっこよさがあったなぁ。グラムなのかパンクなのか…ニューウェーブって言えばいいんでしょうが、一種独特の透明な澄んだ世界観があったな。

 

ちなみにサンタクロースがつれているトナカイの名前はこの辺で確認のこと。(笑)