30(thirty)昨日は某所で恋人(マテ)とちと早めのクリスマスパーティを執り行ったのですが、帰りがけの車の中で J-WAVE からやけに甘めで渋めのいい声が流れてきたのですよ。その声の持ち主は TOKU っていう人。詳細はこの辺で。

うーむ、ノーチェックな人だった。

どっかで聞いたことある感じだなぁと思って調べてみたら、ああそうか。m-flo の ASTROMANTIC でプレイしてたのねん。

Life is Beautiful / m-flo,DOUBLE,TOKU
Life is Beautiful


その他にも、ホンダ・オデッセイCFソングに採用されてたりしてたんすねぇ……。

このアルバムは2004年の3月に発売されてるやつなんですけどね、メロディアスなジャズバラードを中心に構成されてます。ここで全曲試聴できます。とても良いです。

で、そこで見つけたのが roselive.jp (音出るので注意)。

■roselive.jpとは?
「フォアローゼス」と「音楽」が織り成す、「心とろける気分と時間」を演出するお店主催のスペシャルライブです。夜をほどき、心とろける、大人の時間をご提供していきます。


なんかね、26日から31日まで赤レンガ倉庫の中にあるモーション・ブルー・ヨコハマでスペシャルライブをやるようなんですよ。TOKU 氏が出るのは27~29で。むむむ。

fourroses.jpg行きたいなぁと思いつつもそんな時間も気力も無さげなので、roselive.jp 内で配信されている他のジャズメンの MC を見ながらウィスキーソーダで酔っ払うということで。(笑)


HAVE A SWEET NIGHT, PLEASE…