msg.jpg30以上の往年のメタルキッズには涙ちょちょぎれビデオの紹介ということで。(笑)

Michael Schenker Group- Into the Arena
 

某所のコメント欄で神~マイケル・シェンカーはどうしてるのだという話になったので、アル中にでもなって人間やめてるんだろうと思ったら、なんてことは無い。ドイツ本国にてちゃんと活動してた。アルバムも出してるし、結構、精力的に活動してたのね。ごめんなさい。

オフィシャルHP

神~マイケル・シェンカー。金髪オールバックでポニーテール、革ジャンにブリーチしたジーンズ履いて、股にフライング V はさんでくりだされる戦慄の泣きのギターにやられた人は、私の年代で数多いと思うけど。(笑) だいぶ典型的な外人のおっさんチックになっちゃったねぇ。50だから当たり前だけど…。

神 ― 帰ってきたフライング・アロウー何か今年ワールドツアーもやるみたいだし、日本には来るのかなぁ。来るだろうな当然。来たら行きたいけど行きたくない、ちと複雑な心境ですな。オフィシャルHPでの最近の音源を聴く限りだと…こいつを期待しちゃうのは酷なんだろうなぁ。