purarail.jpg久しくガシャポンなんかやってなかったんですけど…こりゃやばい。電車好きであったことは無かったんですがねぇ。(笑)

うちのちびっ子が電車好きなので、カプセルプラレールをやってみたのが運のつき。オヤジの方が嵌るというわな。うちのちびっ子も楽しそうに遊ぶのは良いんだけど、まだわからんので、ミニカーといっしょの感覚でガシガシ遊ぶから、オヤジは壊さないかとはらはらしっぱなしで。(苦笑)

200円でこの出来はすばらしい。久々にコレクター魂に火がつきそう。

大人買いするかな。(笑)

取り合えず、本物のプラレール、500系新幹線ベーシックセットは買ってみたのだが、家、狭いんだよねぇ…。しかも、セットしたそばからうちのちびっ子は壊して歩くのでまともに遊べない。(泣)