英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬けUS からコンストラクション絡みでブランディングの確認ということで、ぎゃーじんがシアトルから来てて、今日はそのミーティングに合流したんだけど、英語なんてしゃべれませんから~。(大笑) だいたい、英語なんて大学受験までで終わってんだよなぁ…。

外資で働くということは、避けて通れないということなのね、英語。まさか外資で働くようになるとは思わんかった。今後、US の Approval とるの俺がやらなくちゃならないんだよねー。ジオスとかイーオンとかノヴァとか通わなくちゃならんのかな。金ねーって。

というわけで、とりあえず DS 買って、おいでよ どうぶつの森えいご漬けをやらなくちゃな。(これ必須:笑)