哀 戦士・Z×Rうはっ!リッチー・コッツェン、ぐっじょぶ!
amazon からアソシエイト報酬としてギフト券が来てたので、ここで見かけてかねてから虎視眈々と購入を狙ってたこいつをゲット。


■TB to ELECTRICSHEEPdogs! : ストーンズ+コッツェン@東京ドーム

俺らの知ってるガンダムの曲であってガンダムの曲じゃないみたいなかっこよさ。ヘッドフォンで聴いてたら、普通の洋楽のアルバムみたいに聴こえる。英語ヴァージョンでカラオケ歌うかな。(笑) 

GUNDAM SINGLES HISTORYで、こいつを聴いてたら当然原曲も聴きたくなるわけで、TSUTAYA 経由で録音した MD を引っ張り出して聴くことになるのは必然。ここの人もどうやらそうらしい。(笑)


■TB to あそびや: GUNDAM SINGLES HISTORY

俺的には、こいつをそのままリッチー・コッツェンに踏襲してもらいたかった気もする。是非とも“シャアが来る!”を演ってもらいたかった。(笑)