一目惚れによる衝動買い。(笑)

PERRY ELLIS

業界がアパレルなんで、仕事中もカジュアルなんすよねー私。ただ、年齢的なものと対外的なものもあって、あまりグダグダな格好もしてられないので(笑)、カジュアルにも振れて、でもフォーマルでもいける靴、無いかな…と思ってた矢先にこいつが目に入ったと。

レザーのスニーカーなんだけど、スニーカーっぽくなくて、しっかり作ってあって、綺麗目に履ける。履いててもしっくりきて結構楽。仕事柄、歩くことが多いけど、こいつにしてから歩くのも楽になったし、掘り出し物の一品。

俺が買ったこいつはソールが厚めで少し重いけど、この他のシリーズで ZOOM っつうのがあって、こいつがかなり軽かった。茶系のシューズも欲しいので、次はこいつを買おうかなぁ。

なんにしても、お勧めの一品です。