cafe-b.jpgちょいと所用で Pルコさんの新本部へ初めて伺った。もともと、渋谷のパート2の裏が事務所で、そっちには何度か行ったことがあったんだけど、こっちの事情でちょいと疎遠になってたので、新しいとこへは行ったことなかったんだよね。

道玄坂をあがって246沿いをさらに奥の方へ行った、1階に、韓流系映像がBGVで流れ、おばはん連中がたむろしてる怪しげなカフェのある東急不動産?管理の新築ビル。(笑)

なんなんだ?と思いつつも、商談の時間が迫ってたのでスルー。

商談が終わって、雑談でその話題を振ってみたら、なるほど、おばはんがいるわけだと、ちょー納得しましたよ。何でかって言うと、あの韓流スター、ペ・ヨンジュン プロデュースのカフェだったのだ。(笑)

するっていとあれかい?“ビ”ーって読むんじゃなくて、“ペ”って読むんかい?(笑)

しかし、Produced by ペ・ヨンジュンなのに何の変哲もないオフィスビルにあって随分不釣合いな場所に出すんだなぁと思いつつ、ちょっと覗いてみようかと思ったんだけど、怖くてやめた。(笑)

んで会社帰って調べてみたら、韓国俳優のマネジメントをやってるインタラクティブメディアミックスのオフィスが入ってて、そこが運営してるっつうことだったのね。

しかし、何かすごくあっさりとしたっぽいカフェなんだけど、これで Produced by って…良い商売だなぁ。今度行った時は、勇気を出して中に入ってみよう。

興味ある諸兄は是非お立ち寄りの程を。(笑)

cafe-B