lui.jpgどうもね、期間限定とか、限定30個とかに弱いんだよね(笑)。

ヤボ用で渋谷に出た帰りに、東急寄ったら目を惹いたので、アジアン・スイーツお買い上げ。細工の彩りも鮮やかだったんだけど、素焼きの器がスイートで良し。



Lui上海 期間:6/14(木)~27(水)
上海文化は、古き良き中国とフランスをはじめとするヨーロッパの文化の融合が特徴。
「Lui上海」は中国で親しまれるデザートに洋菓子の手法や材料を用いたオリジナルの上海デザートです。


マンゴームースとか、黒ゴマムースとかはちょいとくどかったけど、杏仁系は上品な味で非常においしくいただきましたー。

で、どこがやってるのかと思って調べてみたら、食べ放題のオーダーバイキングが人気なお店が横浜中華街にあるのね。久しく中華街行って無いから、今度行ったらスイーツやってるかどうかは不明だけどここへ寄ってみようっと。

Lui 上海紫禁城