いつの間にできたんだ?BS11デジタル。スゴ録のおまかせ予約でアニメ番組さらってたら”トップをねらえ!“をやってたもんだから録って見てたら見慣れないチャンネルロゴだったのでさくっと調べてみたら12月1日開局だったのねん。

しかも”トップをねらえ!“だけかと思ったら、ANIME+っていう金曜土曜のアニメ枠、今後の放送予定が涎垂れそうなもんがけっこうあるぞ(笑)。しかもそれだけじゃない。年末年始の特番なんかも保存版が…うがっ!ファーストガンダムTV版もやってたのくわっ!録り逃した(苦笑)。

取り合えず250GBしかないスゴ録の大半を占めてるちびっ子用番組を整理してオトナ用に枠を空けとかないといかんな…(笑)。これでだいぶビデオテープが整理できるぞホクホク。



王立宇宙軍~オネアミスの翼~■王立宇宙軍 オネアミスの翼
12月28日金曜日23時00分~25時00分



機動戦士ガンダム 劇場版メモリアルボックス■劇場版 「機動戦士ガンダム」3部作
1月1日火曜日18時00分~26時00分



機動戦士ガンダム0083 5.1ch DVD-BOX (初回限定生産)■機動戦士ガンダム0083 STARDUST MEMORY
1月2日水曜日12時00分~14時00分(第1話~第4話)
1月3日木曜日12時00分~14時00分(第5話~第8話)
1月4日金曜日12時00分~14時30分(第9話~第13話)



NEON GENESIS EVANGELION vol.03■新世紀エヴァンゲリオン
毎週土曜日23時30分~24時00分



GUNSLINGER GIRL DVD-BOX■GUNSLINGER GIRL
毎週土曜日24時30分~25時00分