touch113.jpgInstaller に、1.1.3 Jailbreak があがってたので、ぽちっとすりゃ楽勝だろうと思ってこの状態から Jeilbreak したらあえなく玉砕www

敗因は…追加してるソフト群をそのまま残してやろうとしたからかなぁ。Jeilbreak 時に “データとか初期化してリストアするかい?” って聞いてきたんで “するかボケ!” って言ったのが駄目だったんだろうか。結局、無限ループでいつまでたっても終わらなくなっちゃったので、強制的にリカバリして 1.1.1 からやりなおし。

リカバリの方法とか 1.1.1 からの Jailbreak 手順とか、タブに残しておいてよかったよん。

と言うわけで無事終了。NES もちゃんと動いてるし。データ無くなったのは惜しかったけど、まぁ、また Level1 からやりなおせばいいやライアン(笑)。

【2008.2.6 追記】
nes, ゲームデータ保存できねー(泣。


【2008.2.6 追記2】
HP に 2.0.4 があがってた。Firm 1.1.3 用みたい。Rom の格納場所が root から Mobile に変更されてるね。Installer.app にパッケージすることに関心ないようなので、最新 Ver. を入れるには自力でやらんといかんちゅーことね…。


■ Firmware 1.1.3 から 1.1.1 への戻し方
iPod touchをFW1.1.3から1.1.1に戻す / iPod love

■ 1.1.1 → 1.1.2 Jailbreak手順
1.1.2 Jailbreak 手順 / iPod touch ラボ