togaQ192.gifクオリティ的にいいのかなと思いつつ、クリエーターにて(笑)。ありがとうございます。
クリエーター Border.@我楽が参加 : Take5Blog

このブログを始めたのが2004年。んで、その頃からずーっとストーキング(笑)させてもらってるのが猫の旦那のとこで、そこでトップ画像共有プロジェクト “TogaQ” を知り、気になりつつも結局参加せず(笑)…というとこだったんだけど、最近ぽつぽつとコンデジで写真を撮るようになり(クオリティは別にして:笑)、遅ればせながら flickr なんぞもさわりはじめて、それ以外にどっかで表現できるとこないかなぁと思って、TogaQ に参加表明という流れになったわけです、ハイ。

というわけで、宜しくお願いしますです。

んで、TogaQ って何?と言うモグリ(笑)な方は、下記を参照のこと。

★★TogaQ ポータル(トガキューとは?) : Take5Blog

今んとこあげてる画像は下記4枚。ご興味ある方、参加してみては如何?



000
001
002
003